メガネ騒動


行ってしまったよ、坂田学似の美容師のいる店にな。もちろん指名でな。わたしよりだいぶ背が低いんだけど、声が低くてしゃべりが落ち着いていて素敵だ。声に恵まれてる人っていいよね〜。
でも、べつに坂田似に会いたさで行ってるわけじゃないので誤解のないように!*1


その坂田さん(仮名)が、「こないだコンタクト作ったんですよね〜。」と言うのですごく焦った。「でも、なんかゴロゴロするし…、お客さんにも「誰?」っていわれるし、やっぱりメガネにしました!」


ヨカッタ!


そんな彼は、もうすぐパパになるそうです。オメデトウ!

*1:つーかそもそも都会の店に行くよりココを選んだのは、坂田似だったからですが…。