今日見たいテレビ


録画したので後でゆっくり見ます。まあ、再来週ぐらいになるでしょうが。

  1. ぐるナイ!」ゴチバトル大泉洋氏。
  2. 猫の恩返しジブリ作品に大泉洋氏。
  3. 「金曜時代劇 秘太刀馬の骨」に音尾琢真さん。(初回から出るのかは知らないけども。)


あらまあ!今夜はNACSさん電波ジャック状態かい。
TEAM-NACSの中では音尾さんが一番好きな気がします。舞台映えする感じだからです。目が離れてて。
金曜時代劇には小市慢太郎さんも出るのでうれしいな。「トホホ人物伝」も時代劇でお馴染みの実在する人物、ということで鬼平の話にも触れるらしいので見たかったけど、時間かぶりすぎです。


どうバカのジブリファンの時代劇好きには楽しいラインナップでした。
まだ見てないけど。