買ったもの、失ったもの


早く次の休みにならないかな。と、週の初めから思ってしまう。買ったもの早く聴きたい観たい!

GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! [DVD]

GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! [DVD]

Piano+(ピアノ・プラス)

Piano+(ピアノ・プラス)

榊原大さんの新譜を発売前購入(今時はフラゲっていうらしいですな)。会社の近くに新星堂があることを発見したんですが、なるべく自分が働いてた楽器店の支店で買うようにしてるので(品揃えはイマイチだが、好きなんだもの!)、地元で買いました。


そしたら、本店でのインストアライブのチケットがもらえましたよ!さっすが山野楽器!いつもスカパラとかミッチーとか氣志團を買うとき、タワレコ新星堂では貰えるらしいポスターなどが付かなくて悔しい思いをしていたんだよ山野さん。でもたまにはこういうイイ特典もあるのです。わーい!


と思ったら残念ながら、このライブの日は思いっきり予定が・・・・。
あまりのショックに、身を投げそうになりました。
あたしったらいつの間にこんなに夢中になっちゃってるんでしょうか。
でも一番好きなミュージシャンはあの方ですよ*1。最近ライブ行けないけど。


しつこいようですがe+の特集ページはコチラ。
http://eee.eplus.co.jp/sakakibara/index02.html

京都のほうではラジオもやってるんだよねえ。いいなあ。

*1:YAHOOで検索したらオイラのサイトが一番最初に表示されてちょっと慌てた。