本日は


風邪が治ってなくて声ガラガラなのに、マーケティング部の要請で、街頭でチラシ配りです。
前の派遣の時にも、事務の部署から、営業のヘルプで電気屋のキャンペーンに行ったことがあったので(パンダちゃんと風船を配って楽しかったのだ。)、安請け合いしてしまいましたが、やるって言った翌日から具合悪くなってしまいました(泣)。前のは千葉だし、店の中だったので楽だったけど、今日のは外ですよ!暑いよ!倒れるよ!病み上がりっていうか現在病み進行形なんだからさー!


新宿タワレコのビルの前でウチワ配ってますから、見かけたらもらってね。明日だったらタワレコジャガーさんみうらじゅんのインストアイベントだったのに。ジャガーさんあの格好で電車乗りそうなイメージがあるんだけど(笑)それが確かめられたかもしれないのにな〜!