続き


お疲れさまです。
本社のマーケティングにまざって休日出勤してきましたよ。うちの部署からは女性3人、オジサマ3人の参加で、終わってから焼き肉をごちそうになり、タクシーに乗せられカラオケに連れて行かれました。まだまだ延びそうなところを、千葉県民は終電なくなるのよー!ちゅーて解散にしてもらいましたけど、派遣で入ってまだ2週間なのにこんなディープな飲み会に出なきゃいかんのか(笑)。病み上がり、いや病み中で酒飲めないし食欲ないし声出ないのに行った私が悪いのか。下ネタにのりまくって疲れた(笑)。タダ酒だからまあいいか。まったく酒が飲めない人はこういう付き合い、ツラいんだろうなあ。なんとかテキトーに付き合える体質でよかった。下ネタに耐えうる精神を持っていてよかった。古い唄を知ってて本当によかった。人付き合いは不器用だけど、酒が飲めるだけで少し人間関係が作れます。飲みニケーション。そんな社会でいいのかなぁ日本は。


めんどくせぇなー。もうシラフで会社行きたくないなあ…。私も少し酔って、ほぼ初対面の中でカラオケで「ファイト!ファイト!ちば」を歌っちゃったけど。続けていけるのかなぁこの職場…。