タイガー&ドラゴン、出来心の回。


録画見ました。時間がないので手短に。
日向の兄貴〜!ホレました!毎週言ってるけど(笑)。
あと、劇中劇での鶴瓶さんが一生懸命、江戸言葉しゃべってるのが面白かった。


つづけてハニカミも録画。新選組!の周平が、HRの直列くんが、虎&竜のうどんが!(つまり浅利陽介くんが)ディズニーランドでデートだ!ほほえましい〜。


ところでいつも気になるCMがあります。坂口憲二のキウイのCM。
テーブルでキウイを食べる男(坂口)に近づいてくる、なぜか風を全身に受けているハデな女。ふたりは熱く見つめ合い…。そして男は静かに口を開き、こうつぶやく。「甘い。」
意味がわからねぇの。