ムーンライダーズ@新宿タワレコ


に行ってきた。インストアライブ&サイン会。
「サイン会」という言葉の響きにはテレを感じるお年頃。過去にもムーンライダーズリクオとお猿の次郎くん*1のしか行ったことないような。あとBAY-FMのバズーカさんもか。そんなもんか。
オサレしたいわ〜と思いつつも時間がなくて、かろうじてマニキュアだけは塗ったけど髪は下ろしたまんま、アクセサリーもつけず、化粧も直さず出かけてしまった。マユゲボーン。もう少しなんとかできなかったのか。


客が整理券順に並んでいる列の前方を、リハを終えたメンバーがフツーにぞろぞろ歩いていた。客の中にざわめきが起きるも、誰もキャーと駆け寄ったり列を乱したりは当然しないので安心です(笑)。


最前列でイベント堪能、サインいただいてご満悦。惜しむらくはまゆげ…まゆげの出来でテンション変わるのさ。乙女心さ。慶一さんのお肌のツヤツヤっぷりにジェラシー。


そうそう。私がもらった岡田さんのサインはひらがなだったのですが、私の次にもらった子はアルファベット表記だった。なんでだ。


夜は両親とまちあわせ。用事を片づけてたら、雨が強まりカミナリが。ひえ〜。雨宿りを兼ねてファミレスでご飯。家族そろって食事なんて久しぶり…。



■追伸
明日、日曜日の午前11:30〜、NHK小原礼さんが出るとか。チェック忘れずに…。

*1:もちろんサインするのは太郎さん。