両天秤にかけてみた


氣志團ファンでカーネーションファンの友人は、ご懐妊でしばらくライブに行けません。女の子なら「瞳」と名付けると豪語したトミーファン。男の子なら直枝さんの「政広」にするんだって。とはいえ旦那さんにはまだ内緒だそうだが(笑)。


musicdayjapan.com
明日はそんな友人の分まで楽しんできますよ。ライダーズとカーネーションの対バンなんて!ウットリ〜。 Killing Timeも出るし。こりゃ楽しそうです。


思えば10年前の私はスカパラファンだったのに、ライダーズにハマってからとんと聴かなくなっていたのです。そして近年、ライダーズが活動しない間にまたスカパラに心動かされてしまいました。こういうのって「焼けぼっくりに火がついた」っていうのかしら。「あいつとはもう終わったんじゃなかったのか!?」って感じ?*1でも浮気じゃないの。両方とも本気なの。

*1:三枚起請って感じ?