落ち込みがちな春


先月の忙しさが後を引いて、そんなに忙しくないのに気があせってしまう。今月もなんだか知恵熱が出っぱなし。そんな器の小さいオイラです。先月は楽しい用事もあったのですが、訃報もあり・・・幼い子供が亡くなるのはつらすぎる。


休日、外壁工事の人が私の部屋のベランダで一日中くしゃみをしていました。私も一日中部屋にいたのですが「ぶうぇっくしょんだチキショウめ〜」みたいな派手な声が聞こえてくる。ずっとカーテンを閉め切った部屋にいたので陰気な気分だよ。
ごめんよ。グチりたい気分の日もあるさ。


毎日楽しく元気出していかねば。ファイト!・・・といえば、NHK朝ドラの「ファイト」ですがサントラは大ちゃんですね。あまりにも素敵メガネのピアノマンなので下記サイトをご参照あれ。
http://www.bmgjapan.com/sakakibara/
http://www.bmgjapan.com/sakakibara/profile.php (ああ素敵。)