メールチェックは月に一回


私のメールの返事が遅いのは、メールチェックをしないからです。本当にゴメンナサイ。友人が毎日チェックしてると聞いて、今日はしました。4日ぶりくらいなんですが300通ありました。ほとんどがチケット情報とかのメルマガで、その他は迷惑メールです。最近すごいんだよねえ。ヘンなのに登録されてるみたいで、「あなたへの指名がありました」というお色気系のメールとか来ます。「26歳主婦です♪今から会えますか?」っていうのが朝4時に来たりしますが、ほんとだな?ほんとに今からだな?来れるもんなら来てみろ、千葉のイナカだけど。


そんなメールばかりなので、年明けのご挨拶を利用してアドレス変えようと思っていたんですが、もう3月です。そろそろ変えます。