パブリックイメージ


ジャストで町行くお姉様たちに「芸能人で王子様だと思うのは誰?」というインタビューをしていて、及川光博さんが四位にランクインだったそうです。
ま、納得の順位なのですが。
ただねぇ、町のお姉様たちのコメントがねぇ、「王子といえばミッチーでしょ」「ナルシストっぽいよね」「ぼくってキレイ…とか言ってそう」というような、ありがちな内容だったそうですよ。


もう王子卒業して何年もたってるのに、あいかわらずイメージは変わらないのね…。一般のイメージと、ファンから見たイメージとの間にはまだまだ大きな開きがあるようだ。ミッチーさんがライブで言ってた今年の抱負、「国民に存在を認めてもらう」まではまだちょっと時間がかかりそうです。
がんばれミッチー!