旧友とお誕生会。

showtime202005-02-28



夜。友達宅に10年来の友人があつまり、
私を含めた2月生まれたちの誕生会をしました。
乗り換え駅から1駅だから、わたしが一番乗りだろうと思って、
買い出し班を担当したのですが。
隣の駅に行く…つもりが、なんと特急に乗ってしまい、
7駅も通り過ぎてしまいました!
ありえない〜!
お友達の家がどんどん遠ざかっていく〜・・・。
あぁ〜!普段乗らない電車だからウッカリした!
結局、かなりの遅刻。
主催者の家主さんと一緒に買い出しに行き、パーティしました。
楽しかったです。


大人っぽストール、どーもくん新選組!ストラップ、
キツネリスのぬいぐるみ(氣志團GIGに持ってけとメッセージつき)、
オススメ店の美味チョコ、和風のインテリアランプ&お香をもらいました。
さらに、新選組!総集編DVDを
プレゼントとして予約してくれているそうです。
うれしいなあ。
他の友達から誕生日にもらった、
80年代アイドル映像*1をみたりして過ごしました。
どうもありがとう、みなさま。
なかなか全員集まれないけど、次の仲間の誕生日は初夏かな。
またみんなでお祝いしたいです!


写真は、食いかけにヤケクソにロウソク立ててみたの図。

*1:少女隊とか斉藤由貴ちゃんの