NKホール行ってきました


夜は流山から舞浜へ移動。
武蔵野線を使えば一時間足らずで到着です。
千葉県を満喫した一日でした。


スタンドの一番奥まった所だったので、ものすご遠かったけど、
ステージを正面に見られて楽しかったです。
新曲たくさん嬉しかった!まったり踊って楽しみました。
しっかし、スゴい湿気で酸欠でした…。暑いよっ!
明日はアリーナで参戦だけど、体力もつかな…。


帰りはディズニー好きの連れとイクスピアリとボンボヤージュでお買い物。
ついでにクラブ・イクスピアリ(jazzバー)の前まで行ったら、
吾妻光良&SwingingBoppersがライブやってました。
音が聞こえてきたけど、こちらも楽しそうでした。
今度ぜひ行きたい。