今日もNKホール


今日はお友達が逆ブロックとスタンドにいるので、わたしは1人ぼっちです。
ただいま、開演前。ヒマなので実況をば…。

すぐ荷物を預けられるように、身軽にしようと思い、
Tシャツにざっくりニットを羽織った上にコートを着て、
手袋マフラーは置いてきたのですが、思いのほか寒いじゃないか(泣)。
コートの下にスカパラタオル巻いてしまいました。クビ暖かい。


わりと早い番号だったので、こりゃセンターの柵に寄っかかってラクラクだぜ!
と思ってたのに…だ!ロッカーに荷物つめて、さてカギ閉めようと思ったら
500円玉しかないでやんの!憎たらしい!
まっすぐクローク行けば良かった〜!
隣の自販で200円のお茶買ってカギしめたけど、
すでにヒップバックにペットボトル入れてあったので、
持っていけずに、未開封のままゴミに捨てました。
…ばか。


おまけに、AとBを間違えてて、
まるっきり逆方向のロッカーに入れてしまいました。
たどり着いたらラクラクポジションはもう埋まってしまったよ…。
でも体調悪いから、ステージ近くには行けないなぁ〜。
試行錯誤してみたいと思います。
続きはまた後ほど。

■終演〜!


風が強いけど花粉とんでません?クシャミ止まらないんですが…。
というわけで、鼻炎に悩む私は、人がぎゅうぎゅうの所を避けて、端っこから見ました。
でも、人の体とはうまくできていますな。ライブ始まると調子が良くなった。
ステージもちゃんと見えて、スペースもゆとりがあり、満足〜!
昨日が果てしなく遠かったから、細部が見えて楽しかった!


しかし誰かクシャミ止めてくれろ…。


昨日、スタンドであんなにつらかった湿気ですが、今日はかなり楽でした。
暑い空気は上にあがるのです。きっと。