なんだかんだとTVっ子


昨夜見つけたニュース。
佐々木蔵之介さんの報道が。いやべつにいいんだけどさ(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050112-00000019-dal-ent
惑星ピスタチオもよく見に行ったなあ。
私が見ていた頃の舞台の人は、今はみんなテレビの人になりましたねえ。


千葉テレビ、昨夜は「どうでしょうリターンズ」の時間に、
銀のエンゼル」のドキュメントをやってました。
見に行きたい。千葉でもやってくれないかい。
カミングスーンTVでも以前、インタビューやってたのを見ました。
鈴井カントクが小日向文世さん(「新選組!」佐藤彦五郎 役)*1のことを
「ハムスターみたい」と言ってて、
ああ、それ!それだ!とすっきりした。
言い得て妙。
可愛さというか、小動物っぽさが好きなんですねー。

*1:役者をわざわざ「新選組!」の役名で呼んでしまう病気。