夢を見ました。


夢を見ました。私の夢は都合よく展開しないのが常でして、ゲーノー人を遠くから見て「ああ〜サインもらえないかなあ〜ムリだよねえ〜」って見ているだけとか、そういう夢ばかりです。


今回はというと『GIGの準備かなにかで忙しそうな人たちでごった返す中、通りすがりに見かけた光ちゃんにお菓子をあげる。とても喜ばれる。満足。→ランマを発見!しかし近寄れず遠くから見る。→さていよいよGIGが始まる、しかしなんだか様子が変だ。どうやらランマが姿を消したらしい。私はさっきランマさんを見かけた場所へ戻ったりして、あたりを必死に探す。しかしやっぱりいない。どうしてもいない。→号泣。』


・・・・そして目が覚めました。
そういえば前日の友人との会話の中で
「ランマが出ていないGIG映像を商品にしてどうする!」と叫んだんだっけ。でもDVDは絶対買いますけど(笑)。
ああ、特典映像で「元気になったランマちゃんのフリートークみっちり30分」くらい付けてくれないと、私は悪夢を見続けますぜ。
いや待てよ、むしろそれを見た後のほうがうなされそうだ(笑)。
あー、はやく6人揃ってくれい。
ドームは確かに最初の思惑とは違うものになったんだろうけど、あれだけ楽しませてくれたんだものねえ、男気見せてくれたし!


でもやっぱり6人揃う姿をこの目で見るまでは落ち着かない。
次のツアーの予定でも出りゃホッとするんですけども・・・。
スポーツ新聞なんかより團長の言葉しか信じないって決めたぜ。
だから早く何とかしてくれい。