甘くてごめんね

まずは掲示板でもブログでもメールでも氣志團の話ばっかりの私につきあわされてる周りの人達にゴメンなさい。ココ今まで新選組!ブログだったのに(笑)。大河も最愛の源さんがいなくなったので張り合いがなくてな。どうしてもランマちゃんの事を考えてしまうのです。
木更津のキッシーズがいいこと言ってくれた。そうなんだ。宗は猛と茂なんだ!「ドームがどんなに素晴らしく、大成功で終わったと言われても、ランマちゃんのいないドームGIGはランマファンにとってはまだ終わっていないんだ。」と。
そうか!ただなんとなくクリスタルな喪失感にさいなまれて、毎日モゴモゴと泣き言を言ってたのですが、そうなんですね。確かにGIGは素敵だったし、本当に頑張ってた翔やん達の姿も素敵だったけれど、ランマファンとしてはランマが出るのを待ってるままで時間が止まってるのだ。紅白もランマの不参加が決まって、また終点を見失ってしまった。そんな気分なのさ。
でも療養を第一に考えてほしいので、もう泣かないよ、僕!明日は大河の感想を書くよ(笑)!
関係ないけど微熱DANJIがGIGで「今すぐ武装解除セヨ!」って言ってたけどこれトム☆キャットだよね。ほんと80年代ネタ嬉しいのです。カタ○ン全力投球!とかわかる人は妙齢の方々ですよね…。