ムーンライダーズだってば!

12月22日に発売予定の及川光博さんの80年代カバーアルバム、「GOLD SINGER(ゴールドシンガー)」には、C-C-B田原俊彦などの誰でも知ってる懐かしの有名曲が満載。その中にわれらがムーンライダーズの「ボクハナク」も収録されるのです。ミッチーは以前からライダーズファンであることを公言しておられるので、楽しみです。
ま、それは今までの日記でもさんざん語っていたのですが。今日は悲しい知らせ。
それは度重なる『誤植』だっ!今までも、タワレコのサイトでは「ビクハナク」だとか、ミッチーのファンクラブのお知らせには「ムーンスライダーズ」だとか、こんなんじゃただでさえムーンライダーズを知らないであろうベイべー達が迷っちゃうじゃないか!と憤慨していたのですが、また見つけちゃった。天下のアマゾン様のサイトで「ムーンラーダース」になってるよ(撃沈)!!
もー。及川さんもファンならから何とか言ってやってくれ(←ムチャ言うな)。ココまで徹底して間違えられると、笑うを通り越して落ち込むよ・・・。