活動休止のニュース。

スポーツ報知の記事。BBSのほうでもすでに語ってますが氣志團ちゃん「ドームで活動休止」の報道が。(「最終章」だし「またいつか会おう」だし、予感はあったけど。)充電期間を持つことは全然構わないんです、いくらでも待ちます。ただ、イエモンのようにドームで「普通の男の子に戻りたい!」と休止宣言して、結局今年解散した例があるので、今は悪い方向にしか考えられないのオレ・・・(沈)。友人の言葉を借りますが、あれだけのコンセプトを作って、その世界を最大限に広げた氣志團。もしランマの事故がなくて、ドームで「涙の休止宣言」をしていたら・・・と考えてみた。
翔やんが目指した最高の伝説が完成。こんなに最高にかっこいい散り方をしたら、そうなったら演出家翔やんとしてはもう同じことはできないんじゃないか。だってそれ以上に格好いい再登場なんて、なかなかないですよ。(結局、ランマちゃんの不在でドームでの休止宣言は延期になったわけですが)氣志團の世界を最高にかっこよく作り上げようとしているプロデューサー翔やんは新しいことを模索して、結局解散。・・・ということは充分あると思うんですよね。
翔やんが新しい道を進むのは応援しますが、そうなった時、光ちゃんやランマの特殊なキャラクターは「氣志團」というコンセプトの中で成り立つキャラなので、このまま消えちゃうのではないかという不安ですよ。ねえ。わかってくださいますか。オイラがただナーバスになってるだけですか。
ただこのままランマに会えずに休止っていうのがイヤなだけかも。6人で完璧なツアーをもう一本やってからにしてほしい。それが本音だっ!もっともっと氣志團
はてなのキーワード、「星グランマニエ」はあるけど「ランマ」では無いんですね。フルネームより圧倒的に使用率が高いのに。