星グランマニエ、負傷。

今日の昼ごろ、友人のメールで知る。ただ「くも膜下出血でGIG不参加!」という短いメールだったので、詳細がわからないだけにちょっとしたパニック。まず考えたのは「命に別状はないのか?」だ。もうその後なにも手につかなかったぜ。
友人からの連絡では、公式発表に『延期の公演日程に関しましては、医師の診断結果を待ち、来週末には正式発表をさせていただきます。』という文があったそうで、ああ、とりあえず生きてる。回復の見込みありということだ。ほっとした・・・。ほんとに焦ったよ。ふう〜。
どうやら想像通り酒に酔っての怪我らしいですが、全国ツアー真っ最中なので、20〜23日のGIGは延期になるそうだ。んもう、ランマちゃんめ。私が夏からずっと楽しみにしていた東京ドームGIGは、ランマなしで決行されるという。ああ、できれば延期にして6人揃った姿が見たい・・・っていうかランマが見たいんだ・・・ランマファンなんだもん。でもドームの客を他の日に振りかえるのはムリであろう。うむ。とにかく翔やんの男気、見せてもらおうじゃないの。がんばれ氣志團ちゃん。がんばれランマちゃん。
▼詳細はコチラ▼

怪我をしたのは19日だそうで。もののけ姫なんか見ている場合じゃなかったよ。とにかく今いえる言葉は、「生きろ。」♪はりつめたーゆみの〜
2階から落ちたんだってさ。飛行石持ってなかったのかな。王蟲の触手で癒してもらいなされ。