念願のDVDレコーダー

買った!買ったのよDVDレコーダー!去年の夏から欲しかったんだもの。長い道のりでした。相談にのってくれた皆さんありがとう!
買ったのは大型ショッピングセンター。家電専門店じゃないから店員さんはレジにしかいなくて、ぜんぜん相談にのってくれないのだ。レジも打てない管理職っぽいオジサンで困っちゃったよ。しかし私は安い店を探すとか、決まった店でポイント集めるとかしない性格なので、店頭に積んである特価品を買いました。いいのか悪いのかよくわからん。友達に報告したら「あんた買い物下手なんだから買うときは一緒に行くって言ったでしょ〜!」と怒られた。すんもはん。携帯壊れた時も下調べせず、最初に入った地元のお店で即決。小心者なのに買い物だけは大胆なんだよね〜。