夢が見れる機械がほしい

14日「夢・音楽館」ゲスト:ムーンライダーズ島谷ひとみ を見た。ライダーズは今年、結成29周年だったんですね。20周年がついこの間だと思ったのに。わたしも年を取るわけだよ。なのにオジサマたちは何故だかいつまでたってもカッコいいのです。いや、むしろ増してる。色香が。
約30年間、同じメンバーとバンドやるってスゴい事ですね。日本最古のロックバンド。まあ、今ではそれぞれ個人活動が主で、つかず離れずって感じでしょうが、それがカッコいいんだよねぇ、大人の関係だよねぇ。
これ見てない人は再放送で見なくちゃダメですよ。ムーンライダーズなんてしらねぇよ、っていう人も話のタネに見てください。好きにならなくてもいいからさ。
こんな大人がいっぱいいたらいいのに。