14日のTV番組チェック

千葉テレビの「どうでしょうリターンズ」の録画失敗して落ち込みつつ、今日チェックの番組を忘れないうちにおさらいしておきましょう。

動いているライダーズのメンバー全員を見るのは久しぶり…。実にワクワクです。そして及川さんなのですが、徹子と話がかみ合うのかが心配ではありますが(笑)、元来、真面目な人であると思うので、どんな話になるのかが楽しみだ。
ところでミッチー、カバーアルバムを出すらしいですが、以前ライブでも披露した少年隊「君だけに」や、ミッチーのルーツの1つであろう岡村靖幸さんの曲が入るそうですよ。期待通りだ(笑)!大興奮だ!いやあ、今までのアルバムの中で安全地帯やルースターズのカバーをやっていたので、きっと私の世代にドンピシャなカバーになるんじゃないかと期待していたのですが、さすが裏切らないねぇ、及川さん。ちなみにミッチーはムーンライダーズも愛聴なさっていたそうですし(と、昔TVブロスのインタビューに載ってた)。さすがだねえ。