引越し終了★


引越しは7月半ばでした。が、いまだに奔走中。


引越し前に補修工事に立ち会ったり、そこで新たな欠陥が見つかったり。追加工事するなら引越しを延ばすか…?と寸前までバタバタしてました。

なかばムリヤリ引越しを敢行したので、その後も仕事の行き帰りに前のマンションの片付けに通ったり。

いやー正直いって体力が限界でした。でも酷暑の中、よく頑張ったよワタシ(T-T)!月末にようやく新居のほうに落ち着きました。


で、新たに買った本棚やランドリーラック等を組み立てはじめたんですが、不良品で板が割れてたり、ちょっとサイズが合わなかったりで、ことごとく使えない…。

結局ちっとも片付きやしないのです(笑)。


住所変更したときに部屋番号間違えたり、定期無くしたり、疲れてるせいか、うっかりの後始末まで増えちゃいました。

テンパってるよー。少し落ち着こう(笑)。