風邪ひいた


くしゃみの遠慮の仕方がわからない…。最初は力を入れてグッと堪えたのですが、もう疲れてしまい、もはや全身を振動させないとくしゃみできません。
1分に何連発できるか数えてみようかしら!


一ヵ所どこかが弱ると、例の内臓の症状もいっぺんに出てくるのが困りもの。
一気にイタイです。腰が痛いのか、内臓が痛いのか、筋肉が痛いのか、ただのゴロゴロ腹痛なのか、もうわからない…。

数日前から口内炎もツライんですが、さっきくしゃみしたら口の中を噛んでしまいました。さらに痛いとこ増えたよコノヤロー!(やけくそ)


だけど微熱より上がらないのだけは助かりました。


今夜は何もしないでとっとと寝ることにしたものの、黙って横になるとただ痛いだけなので眠れない〜〜。

読んだ本を本棚サービスにメモっています。(PCのみ表示中→)
小説以外にもエッセイや図鑑や、友達に借りたマンガや、映画DVDなどもメモメモ!