最近のグチ


普段は痛くないのですが、ここ2週間なんとなく腹部に違和感があって、寝返りをうつ度に目が覚める…という具合。
さすがにツラくなり次の休みには医者に行こうか…と思ってたのですが、いざ休みになったら急にケロッと痛みを感じなくなりました。

えー、じゃあ病院行かないでいいよねー(笑)。朝から並んでもすごく待たされるので、そのつもりで早起きしたんだけどなー。

痛くないなら行くのやめたー!と、ごろごろ二度寝してたら昼からまた痛くなりました(泣)。


美容室にいく時もそうじゃないスか?
「もーダメ前髪切りたい!パーマ死んでる!」と予約して、いざ当日になるとやけに髪型がキマってしまい、「前髪この長さキープでいいかも…パーマゆるゆる具合が絶妙かも…」となりませんか?


神の見えざる手。


病院はまた後日、たっぷり時間のある日にしよう。
…とか言ってまた先延ばし。


親知らずも11年前に医者に「大学病院で抜きましょう」と言われてそのまま逃げたっきり。(←これは、引っ越し先で新しい主治医を見つけるトコから始めなきゃいかんし、さらに顎関節症になって今は口が開かないからという理由もあるのだけど)



自宅の電話はまだ直してません。IP電話の料金は払ってるけどかけられない状態。


後回しにするにも程がある…。