ラジオで


今年も東京ジャズ。行かないけどラジオで生中継。
今日はスカパラも出てるのですね。自宅ラジカセの録音タイマーの使い方がいまいちわからないので入ってるかどうか。

今は昼の部が終わったトコです。mp3ポータブルプレイヤーで聞いてみたら、ちょうど舞台袖のインタビュアーのお姉さんが、スカパラの皆さんが記念写真撮ってるっつー話をしてました。詳細不明。


あ、いつも9月にやる千葉のジャズフェス、スルーしてもた。
まったく情報なかった…県内在住&勤務ですが、いまいち千葉市は他人事。位置関係としては錦糸町駅に行くより近いはずなんですが。




■追記

うちに帰ったら案の定、ラジオの電源はONでしたが録音ができていませんでした、LPモードの設定の仕方がわからねー!