まだ使えてるけど

いつもの事なので気にしないけど、

携帯、とつぜん液晶が真っ黒になって勝手に電源落ちること1回。


HDDレコーダー、ダビング途中でフリーズ、画面真っ黒で操作不能。しょうがないのでコンセントを引っこ抜くこと1回。


今日も不調だゼ!(^O^)/









あと、先月のこわれものを書き忘れてたかな?違うカテゴリーで書いたのかもしれませんが。


キッチンのガス台の上に、換気扇と電球のスイッチがあるのですが。
電気を消そうとスイッチを押したら、ビッヨーンとバネが出てきてスイッチが勢いよく飛びました。


ああ、これはまるで『黒ひげ危機一髪』のスリル。


おかげで電気がつきっぱなしですよ…。しかたないから電球を取りました。どうしたらいいんだ。