きょうはおにへい

がんばれる、鬼平があるからがんばれる!!!(>_<)



時代劇チャンネルに加入していれば再放送もあるでしょうが、東京の地上波ではまったく再放送してないから、飢えてました。

長谷川様が若いころの作品が見たいなぁ。少しはビデオとってあるんですが、傷んで見られないので。


吉右衛門鬼平が20周年だそうですね。初めて見たとき私は中学生だったんですが。
私の人格形成に、鬼平とホームズ(@グラナダ)はかなり影響を与えてると思います。
子供の頃から、ビデオラックと本棚はこの2シリーズで埋まってました。人気マンガは1冊もないし、アイドルもわかんないし、ほんと友達少なかったですが(笑)。