いやーん

発熱しています。37度だけど。おとといからクシャミが出ていて、わずかに喉がいがらっぽい(けど痛くはない)。

このご時世なので、悪化しないことを祈りつつ体調メモってみました。



お腹がPPですが、これは牛乳を飲んだせいかもしれません。牛乳でPPになるのわかってるのに、なんで飲んじゃったんでしょうか、わたし。


冷たいカフェオレを出されたら飲んじゃうよ好きなんだもん(笑)。
昔は平気だったし、牛乳は好きなので、「ひょっとしたら気のせいかも」と思っちゃうんだな。飲んでから後悔します。



週末はスーパーのマスクが売切れてましたが、入荷したかな?クシャミ止まらないので買えないと困ってしまいます。

マスクでのインフル予防も大事ですが、現在進行系でフツーの風邪菌をばらまいている私は切実にマスクが必要な気がする。


朝バナナブームの時も泣いたよなー。私は、効果の真偽はさておき「脳の働きがよくなるので勉強前にバナナを食べる」というのを3年間実践してたのですが、ちょうど検定受験のときにバナナブームがぶつかって、全然買えなかったんですよね。

脳の働き云々より「バナナ食べたら勉強すっかー」という精神統一的な習慣モノだったので、心が折れてしまいました(つまり勉強サボった)。

バナナ…。