面白かった


今夜のタイムスクープハンターが面白かったです。
戦国時代の戦の最前線の医僧の生きざま。

ドキュメンタリータッチの緊迫の演出が大袈裟すぎてハマる(笑)!


他の新番組は、29分間1組のお笑い芸人だけがみっちりネタをやる「笑・神・降・臨」と、古田&生瀬ふたたび!ホレスタのメンバーのコメディードラマ「イケ麺探偵」を見てます。

「笑神〜」は、芸人さんって中堅になるとテレビでちゃんとネタやらなくなって、単独ライブのDVDとかでしか見られないので、うれしい番組。ずっと続けて、ベテラン芸人も出してほしいです。



他は…気になる作品はあったものの結局見てない。



あ、そうだ!深夜アニメの「リストランテパラディーゾ」は原作漫画が大好きなので1、2話を見ました。
イラスト的な絵が味なのにわざわざアニメにする必要があるのかなぁとは思いますが、話は面白いので全話見る心意気!!