←新カテ登場


こんにちは。すっごく久しぶりにPCから書いております。
何でかというと、最近、ケータイから図書館に本の取り寄せを頼んでるんですが、文字情報だけなので何度も同じ本を取り寄せてしまうという失敗をして、がっかりしてるのであります。
ウチから近いのは公民館の図書室なので所蔵数がメチャ少なく、他の図書館から取り寄せないと読みたい本がないのです。自分の時間の都合で「図書館通いは月イチ」を定例にしているので、間違えて同じ本を頼んでしまうと一ヶ月間はそれを読むしかない状況になるわけだ。

くやしい。くやしすぎる。

そんなわけで、借りたタイトルをメモっておこうと思います。
自分のためだけに。