11/29(土)渋谷・クアトロ

バンバンバザール吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズの対バンを見てきました。

今年は渋谷に行ってもいつも道玄坂NHK方面だったので、クアトロ近辺に行くのは久しぶりだったのですがー。


あまりの変貌ぶりに迷った!(←店内で)
トイレが探せない!
4Fってあんなに広かったのか、と驚きました。




今日のバンバンの編成は、3人&ピアノはフーミン、Tpは卓ちゃん!

元ロッキングタイムの今野さんが1曲半だけ飛び入りしましたよ。「カカオ×3」の途中で乱入。
歌い終わった今野さんに、福島さんが『来てるなら楽屋に寄ってくれればいいのに』と言ってたので、来てる事すら知らなかったほんとの乱入だったようです(笑)。


今日の卓ちゃんはいつものダボダボのダブルのスーツに開襟シャツ、ポマード&二日酔いを見事に隠すティアドロップという正装でした。

スピーカーが邪魔してちょうど隠れるのが悲しかったですが、吹いてない時の顔はよく見えたので凝視してきました。

3月にはデラックス編成のバンバンがあるらしいので、今から楽しみすぎて熱出そうです。





ちなみにスピーカー&人壁で視界ゼロだったバッパーズ。オッサンの塊が見たかったのに!!
一目でいいから管楽器のオッサン集団を見たくて、たまらず移動を試みるも、柱が邪魔なんだよねクアトロ!(>_<)