高いものは美味い


私、ジャンクに慣れた貧乏舌なので高級といわれるものの美味しさがわからないのです。


だが!


いただきものの、マンダリンオリエンタルホテルのお菓子と茶葉のセットが、わーすーれーらーれーなーいー!


行けない距離じゃないし買えない値段でもないだろうから*1日本橋まで買いに行けばいいのだけど、半年以上前に食べたのでパッケージも残ってないし。


こういう時はどうするのだろう。ビジネスホテルか民宿(←九十九里で)しか利用したことないオレにはさっぱりだぜ。


もはやホントにマンダリンオリエンタルのだったかもいまいち確信はないのですが、たしかそうだったはず。



菓子(マカロンだった)もだが、あのお茶をもう一度飲みたい…。そればっかり考えてます。

烏龍茶って書いてあった記憶なんだけど味はアールグレイみたいだった。


情報はこれだけ。



なんとかならないかなー、神様ー!

*1:他に優先すべき嗜好品があるので、普通だったらお茶と菓子なんぞは切り詰めドコロだけど、それでもあえて欲しいと思うおいしさ。