秋どらま

土スタ見たら『七瀬ふたたび』特集で亀ちゃんがゲストでした。
4月には発表されてたけど(この日記にも書いたけど)、もうすっかり忘れてましたよこのドラマのことを(笑)!



危ない危ない。来週から見なくては。



そして土スタの中のニュースで、大河クランクアップの模様も流れました。5分もない映像ですが、もらい泣きしちゃうんですよ〜。


大河のクランクアップは毎年ニュースになりますが、04年以来、ほとんど見てなかった年でもニュース映像だけで泣ける(T-T)。



やっぱり普通のドラマより密度が濃くて、出演者や製作者たちの結束がテレビを見てるコッチにも伝わるのですよね。
何年たっても大河メンバーの絆がある感じが素敵。


チーム感に憧れます。いいなあ。いい仕事だなあ。私、仕事になんの喜びもないもんなぁ。