読書中

最近、日本史の勉強に飽きてきて(やばいよ検定まであと一ヶ月!)、関係ないミステリーをむさぼり読んでいます。



それも戦前の日本文学を。


あのなんとも間怠っこい文体がクセになるというか、アレに慣れてしまったらライトノベルは脳みそ使わなくても読めるね多分。





興味本位で読んでしまったのですよ携帯の恋愛小説を。
ハタチそこそこの蓮っ葉な女の日記みたいなのをだ。


その反動でカタイ日本語を読みたくて読みたくてたまらなくなっちゃったんだと思います。



そんでもっていろいろDVDを見たりもしてるのですが、かたっぱしから任侠映画です。
渋〜〜〜〜いものが欲しくてしかたない。




ふわんふわんのわたあめ食べたら、しょっぱい堅焼き煎餅が美味しくて。 そんな感じ。