08/9/14 カーネーション


会場:リキッドルーム
タイトル:25年目のカーネーション
    『路傍のピクニック』
SPECIAL GUEST:會田茂一
(アンコールには鳥羽修さんも!)


アイゴンの和みのMCに直枝さんも「久しぶりに笑った」と。
さんざん和やかにしゃべりつつ、こんな空気にしちゃってスミマセン、と恐縮するアイゴン。「まだ話したいでしょ」といわれ、「いえいえいえ!あとは家帰ってしゃべりますから」と。爆笑でした。
オジー・オズボーンの破天荒っぷりの話で直枝さんが「大田家みたい」と言ったら、大田さんは慌てて「知らないでしょうオジーの事。隣家に薪を投げたりするんだよ。ウチでやったら大変だよ」と。大田さんの受け答えがいちいちツボです(笑)。


直枝「大田君に最近短気だって言われて」
大田「そんなこと言ったっけ。あなたが短気なのは前からでしょ」
直枝「そうか。何で怒ってるのか解りやすくなったって言われたんだっけ。これから気をつけるから」
大田「いいよ別に(笑)」


…かわいい。