いろいろ

・録画に失敗して土日のバレーボールは途中までしか入ってませんでした。結果はニュースでみました。


応援しているのは選手よりもむしろ植田カントク!



・三谷さんが映画PRですごい出てますね。チェックできませんからもう!(泣)
じっくりインタビューが聞ける番組はなるべく保存、他タレントに混ざってるだけのバラエティ番組は早送りして見るorあきらめる。


こんなに一生懸命チェックしてんのにうっかりして、1番大事な映画特集番組を忘れました。ガッカリです。



・テレ東のみうらじゅんの深夜番組にてジャガーさん(千葉のスター)が新曲作って歌ってました。つい目をそらしてしまいました(笑)。
いくつなんだろうジャガーさん