つぎのえいが

相棒のPR番組が一通り終わり、豊さんのレコ発にあわせた出演をちらほら見て(食わず嫌い可愛かった…)、私の興味はそろそろ次に移りますよ。



三谷さんの「マジックアワー」のPRがそろそろ熱をおびてまいります。


どっぷりハマったら、関連番組もすべて保存しておきたいタイプなので、まだハマるかわからないのに録画しておくんです(笑)。



でもあんまり前情報を頭に入れたくないので、片っ端から録画して映画を見終えてから見るつもり。





そういえば「有頂天ホテル」の時は、会社でイヤなことがあった日、終業チャイムと同時に会社から逃げだして映画館に駆け込んだのでした。
実はその少し前にも見たばっかりだったのに(笑)。


またそんな映画だと嬉しいなーと期待しています。