仕事の夢

お願いだから夢で仕事した分のお給料をだれかください。


寝ながら必死に、上司の接待ゴルフの計画たてて、地図コピーしたりして、『ああ、もう出発時間だ!間に合わない!とりあえず写メで簡易地図だけ送ってしまおう。怒られるー怒られるー』



目が覚めた瞬間、『あと少しだったのにー!準備できていたのにー!』という思いで、


うおあああー!!!


と叫んでしまいました。




でもオフィスは3年前に働いていた会社で、上司は10年前に働いていたときの人で、




接待の相手は、市川亀治郎さまだったよ………。





もう仕事終わった気分なんですけど、一日はこれから始まるのですか。

なんか悔しいです(泣)。