夜中の地震

夜中1時頃、大きめの揺れがあったのでニュース見ようとテレビをつけたら、ダウンタウンの浜田氏の番組で、こわもての俳優たちが将棋くずしの真剣勝負をしてました。


顔こわすぎる…。


六平直政vs小沢和義なんかもう、あんな顔が左右に並んだら寿命が縮むよ…。


バラエティ初出演らしい小沢氏が最終的に最下位となり、罰ゲームで金髪の女の子のカツラをつけていました。あわわわわ。



おかげですっかり目が覚めてしまったので、先日録画してあった川原さん(=イタミン)ゲストの「やぐちひとり」を見ました。
「相棒」出演者はほんとかつての小劇団ブームにどっぷりはまってた頃に見てた人が出てるので飽きないわぁ。


こちらもなかなかのコワモテで、バラエティ初出演&罰ゲームだそうです。わさび好き寿司を食べて悶えていらっしゃいました。



そんなの見ながら爆笑してたら、またグラグラきました!
でかい、でかいぞ!?


なんか外で音がするので怖くなってドアを開けたら、マンションの階段あたりから金属がぶつかるようなカカカカカ!という音が。


マンション全体が軋むほど揺れてるのか!とゾッとしましたが、落ち着いて見たらマンションの前で新聞屋のトラックがシャッターを上げてました。カカカカカ。



ビビりすぎ。