あーあーあー


やっぱり、デジタル機器なんか信じないぞ!
容量が大きいからって便利じゃないぞ!

こつこつ溜めたデータが一瞬で消える…というのを何度も体験して、私はもう、趣味に力を注がないことにしています。


べーつにー、音楽も文章も写真も消えてもいいんだも〜ん!と思うために。



強がりですよ。



またHDDが壊れぎみです。
再生したら画面が点滅。一度OFFにしてまた電源を入れましたが、もう画面まっ黒。動かない。


たまに操作を急ぎすぎてフリーズすることはあるので、また動くかもしれませんが、今回みたいに再生しただけなのにいきなり沈黙する症状は初めてなので不安だ。


なんとか中身をディスクに移せればいいが…。まだ見ていない教養番組(歌舞伎入門)とか時代劇とかが溜まってます。



大量の「相棒」の再放送も…。昨日のNEOも…。
まだ見てない「篤姫」も…。



これからの録画どうしよう。



そういや先月、電子辞書も壊しました。
これは私の不注意。
落としたら打ち所が悪くて、液晶が割れたのです。
ああー!私の広辞苑が〜!!!



私は修理代のために働いているのではないのに!