ドラマいろいろ


相棒の映画CMが面白くて、どうにか全種類保存できないかとヤキモキしています。
リポDのCMにはしばらく放心しました。あーびっくりした。




朝ドラを数回録画しました。安田さんの出演確認のために♪
しかし、ヒロインにちょっかい出すには年が離れすぎではないのか。私は年上推奨でむしろ同い年カップルにまったくときめかないので、あれでいいと思うけど(笑)。
今んとこ毎日チェックするつもりはありませんが、たまに録画してみようと思います。





10月放送のNHKの木曜ドラマ(かな?)の情報を小耳にはさみました。
「七瀬ふたたび」やるそうで脚本とかキャストの情報に一喜一憂してますが、とりあえず亀ちゃんが出るということだけ押さえておこう。(←ジャニにあらず)



お屋形様のネプリーグ見ました(笑)。「出陣じゃー!」とか端々に盛り込んでくださって楽しかった。カッコイイ…。


風林火山〜晴信燃ゆ」は、2階席でもう1回見てきます。前回かぶりつき大迫力で見てしまったので、遠くから見たら物足りなかったりするかなぁ、とチト心配。逆だったらよかったのにな。