すきだったバンド


数年前、メジャーデビューしてチラホラとバラエティー等に出ていたオモシロカッコイイバンドが、ある日突然解散しました。解散ライブなどもなく、いきなり公式サイトで解散が伝えられただけで。


熱心なファンじゃないけど、インディーズ時代のビデオやCD、グッズを買い集めて応援していたので、フェードアウトは切なかったです。




つい2〜3日前、メンバーそれぞれが現在所属しているインディーズバンドの情報をちらほらと聞きました。
どちらもケレン味あふれる、ダサカッコイイバンドだそうで。やっぱりそういう路線を歩んでいるのかとキュンときたー(泣)。




さっそくサイトを検索したら、1人はビジュアル系バンド所属で、正式メンバーとして今年加入したばかりだそうです。
どーやらメンバーが安定してなくて、レコ発ツアー時にはそのアルバムに参加してたメンバーがもういない、という状況で加入したようで。
blogを見てると、「これから一員として頑張るぞ!前のバンドに負けないほどこのバンドを愛してる!」という意気込みに溢れていて、ちょっと涙ぐんだ。がんばれ…!!
もうライブに行くことはたぶんないけど応援してるぞっ!




で、昨日もblogチェックしようとアクセスしてみたら、そのバンドのメンバーの1人がまた辞めるとお知らせが。


頑張れ…。