スマステで


土曜。
局長と副長がー!!
副長の熱烈アプローチをサラリとかわす局長。切ないなぁ(笑)。
しかしこうして2人並んでいるだけでうれしいですねぇ♪



☆自分のための備忘録


まず「今日のゲストは土方歳三!」という紹介!ぎゃー!
香取くんは山本くんに対して「SMAPメンバーと共演しすぎ!」と突っ込んでました。SMAPに愛されまくりの山本くん。


局長「最近は連絡がないから楽」
副長「それはうっとーしいって事?」

みたいなやりとりで始まり、『マイケルジャクソンが日本でコンサートやらないかなぁ、見たいよなぁ』というファントークで、山本さんがすかさず「その時は一緒に行きましょう!」と言ったら、香取くんはあからさまに言葉を詰まらせて嫌な顔してました。


エンディングも、「ぜひ一緒に行きましょう」「いやぁ…」という感じでフェードアウト。


最後までラブラブでしたね(笑)!




ちなみに13日にはわたしの地元近くで新選組関連のこんなイベントがあります。
=========
第5回勇忌
日時 4月13日(日)13時〜16時
会場 長流寺(総武流山電鉄流山駅10分)
長流寺で13時からの法要後、近くの流山福祉会館に移動して講演会「子孫が語る土方歳三」。講師は土方愛さん。
=========

遠くないけど、乗り換え面倒なんでけっこう時間かかるんですよねぇ、流山。