いろいろ


金曜、カーネーションのライブにいきましたよ。


楽しかったんですが今日は一日中ずっと鼻から水が湧き出していたので記憶がおぼろげ。
この日は3ピースでガッツンガッツンのロックでした。
以前に3人編成を見たときにカッコよくてしびれたんですが、この日はちょっぴりオサレなものを欲していたので、「ああ、そうか、今日は三人か」と思ってしまった。


けど始まってみればやっぱりカッコイイじゃないか。
すきです。音楽的にもビジュアル的にも(告白)。



帰宅したら「僕らの音楽」にてスカパラ出演。


だけど録画予約してあるので『キミ犯人じゃないよね?』を見ています。
金剛地さんの役はあの柴田なんですね!わぁ〜



それにしてもミツやんかわいいずら…。(@風林火山