雑談

まだ携帯の修理が終わりません。先週「修理センターでは不具合が再現できない」とか電話かかってきたので、「ほんとに一日中使えなかったりするんだってば!」と訴えました。


変な点滅はいつ起きるかわからんので、いま症状が確認できなくても修理はもちろんしてくれるんですが、ただ有料なので私のOKもらってから修理する、という話だそうで。
週明けには完了するのではないかな。早くしないと代替機の操作に慣れてしまうよ!


電化製品を買うより修理でお金使うことのが多くて、精神的に貧乏。
パッとお金を使っても、新しい品物が手元にあるならばウキウキなんですが、修理に消える金というのは気持ちをドンヨリさせます。


ほかに使い道があったのに…なぜ修理なんぞに金を奪われなくてはならぬ…。