フォーラムベイベー

土曜日、及川光博さんのワンマンショーに行きましたよ。
私は今ツアー3回目で、これが最後でした。経済的な問題で今ツアーは参加少なめ。(他のチケ発売と重なりまして)


自分の体調のせいで集中力が切れそうだったんですが、そこは久々の前ベイベー!最終的にはめまいも忘れて跳びはねてました(笑)。目に焼き付けなくてはー!通路に降りたミッチーがあんなに近くに!あぁ、眼福でございます…!


月曜のテレフォンショッキングに出演ということで、「(アンケートに)ライブの感想とかいいから1/100取れる質問を書いて!」と。


そしてコール&レスポンスでは
「♪タモタモタモ〜タモリ〜」
「♪ミッチーが大好き〜」
「♪むしろミッチーに嫁ぎた〜い」
と、3200人に言わせるミッチーさん。


さらに遠隔ハグの進化系、『遠隔耳たぶ甘噛み』をやりました。噛まれたい方の耳を出して、めいめいのリアクションをとる、という「遠隔うしろから抱っこ」を越える荒業が!
さすがに照れる客席に向かって「乗り越えていこう!」とのこと。
なんつったってツアータイトルが「イチャイチャしたい」ですから。冷静になっちゃうと恥ずかしいけど(笑)、麻痺してくるから大丈夫なんだい!


ワンダフル入浴の中盤、ミッチーさんが客席に「ほら、ちゃんとやって!」みたいなニュアンスの声をかけましたよね(笑)!
ちょうどその時、バックダンサー(ホーンズ3人+チエホフ)に目を奪われて爆笑してて、振りがおろそかになっていたので、サボりを見つかった生徒みたいな気分になったデスヨ。(←別に私に言ったわけではなく。たまたまですよ。わかってますけどビクッとした(笑)。)




今回のSDRの振り付けは、
「電球換えて、ねぇお願い♪ヒュー!」
でした。意味はないそうです(笑)。





30過ぎてから、どんなに楽しいライブや芝居に行っても帰宅する前に記憶が消えるのですが、年のせい…いや、疲れてるせいかなぁ。楽しい事を思い出そうとすると何年も前の事ばかり思い浮かびます…。


こうやって日記に残してなんとか記憶を留めたい心境。