鍋パーティー


携帯が壊れかけなので写真とれなくて残念。


高校時代からの仲間があつまり、恒例の誕生パーティー。私と先輩が2月生まれなので盛大にお祝いしていただきました。


場所は、幼なじみの実家で。お母さんが張り切ってご馳走を用意してくれました。
お母さんのご馳走と、ケーキとプレゼント。これぞ誕生会って感じですよ。酒がなければまるで10代のようだよ(笑)。




本当にいい仲間です。OL、サービス業、自営業、みんなスケジュールがバラバラで既婚者もいるし、集まるのは一苦労だけど。それでも18年間、途切れることなく付き合ってます。
いずれ既婚者組に子供でもできたら、こんな遊び方はできなくなるんだろうなー。



20周年には旅行に行こうと計画中。