また壊れそう


携帯がまた、なんにもしてないのに点滅してます。
いずれ充電できなくなるだろう。


電池がある今のうちに、移動できる写真やデータはPCに移しました。



もう慣れたもんよ。



さらにPCが壊れてもいいように、ウェブ上のメールに転送しました。


慎重すぎると笑わば笑え。
両方いっぺんに壊れた事がある人だけがわかる、この恐ろしさ。


今の携帯はボーダフォン時代のなんですが、これを選んだのは、ウォーキング用にナビ付き携帯が欲しかったから。
ナビついてる3Gは少なかったので、選ぶ予知がなかったのですよ。2択しかなかったんだもん(T-T)。


もうSHARPの携帯はヤダな。
でもソフトバンク、なんだかSHARPばっかりなんだけど、なぜ。




それに携帯を買い替えると旧プランから新プランに変わるから、月々の支払いが今より3千円くらい上がるんです(本体代金も含めてだけど)。


今のままがいいんだよなー。